ファンクラブ会員先行優先予約に関するご案内

  • 本案内・チケット申し込みページ・ファンクラブ規約を全てご了承いただいた上で、チケットの申込・購入を行ってください。
  • 会員様ご自身のお手続きの不備により、申し込み・入金ができなかった場合、ファンクラブでは一切対応いたしかねます。

お申し込み方法

  • 申し込み開始前に必ずファンクラブページへのログインが可能かご確認ください。ログインができない等の理由でチケットの申し込み・入金ができなかった場合、ファンクラブでは一切対応いたしかねます。
  • 申し込みには、NANA PARTY 内ファンクラブページへの初回ログイン登録が必要です。初回ログイン登録が済んでいない方はお申し込みいただけません。初回ログイン登録は、NANA PARTY内ファンクラブページの「会員の方 ログイン」バナーをクリックし、画面に従いお手続きください。
    (「NANA PARTY からオンラインでご入会された方」「オンラインにてグッズ通信販売もしくはファンクラブ会員先行優先予約をご利用いただいたことがある方」は、すでに会員様ご自身でログインパスワードを設定済みです)
  • パソコン・スマートフォンを利用したお申し込みとなります。
    (一部利用できない機種もございます。フィーチャーフォンからのご利用はできません)

1. NANA PARTY 内ファンクラブページにログインする

ファンクラブページの「会員の方 ログイン」バナーをクリックし、ログインしてください。

☆パソコン・スマートフォン
URL:https://fanclub.mizukinana.jp

  • ログインに関してご不明な点等ございましたら、下記FAQや会員ログインページ(ログインでお困りの方へ)をご確認の上、ファンクラブまでお問い合わせください。

2. チケット受付サイトにログインする(ここより外部サイトとなります)

1)ファンクラブページにログイン後、該当公演の「TICKET」バナーをクリックしてください。

2)チケット受付サイトのログインボタンを押し、「有効なS.C. NANA NET会員番号5桁」と「NANA PARTY内ファンクラブページにてご登録いただいたパスワード」を入力してください。

  • パスワードはご自身で設定された半角英数字混合8文字以上のものです。忘れた場合、NANA PARTY内ファンクラブページのログイン画面よりパスワードの再設定をしてください。
【チケット受付サイトへはじめてログインされる方】

チケット受付サイトへのログイン後、「申込み者情報登録」画面が表示されますので、配信希望のメールアドレスを入力してください。
その後、「件名:申込み者情報登録を完了してください」メールが配信されますので、記載のURLをクリックし、登録を完了してください(チケットの申し込みが完了したというお知らせではございませんので、ご注意ください)。

  • 必ず「@ticket-every.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。
  • 「申込み者情報登録」完了後、「3. 画面指示に従い、ご希望の公演をお申し込みください」の手続きへお進みください。

3. 画面指示に従い、ご希望の公演をお申し込みください

ご希望の公演日程・枚数・支払い方法をご選択ください。
ただし、全ての申し込み公演が当選する場合もございますので、ご了承の上お申し込みください。

  • 申し込みの際、ご希望の公演チケットの席種を必ずご選択ください。
  • 受付期間終了後のお支払方法変更はできません。

4. 申し込みが完了したか確認する

チケットの申し込みが完了いたしますと、チケット申し込み完了の画面が表示されます。
また、チケット申し込み完了メールが配信されますので、届いているかご確認ください。

チケット申し込みが完了しているか、必ずチケット受付サイトのマイページにてご自身でご確認ください。
チケット受付サイトのマイページにて申し込みの確認ができない場合、申し込みが完了していない可能性がございます。
チケット申し込み完了メールもあわせてご確認ください。

  • チケットの申し込み内容は NANA PARTY 内ファンクラブページのMY PAGEでは確認できません。チケット受付サイトのマイページでのみ確認いただけますので、お間違いないようお気を付けください。

★申し込み内容の変更をご希望の場合★
申し込み内容の変更・キャンセルをご希望の場合、申し込み受付期間内であれば「チケット受付サイト」にて何度でも変更・キャンセルが可能です。
チケット受付サイトのマイページ内「申込み履歴一覧」より現在の申し込みをキャンセルし、再度申し込み操作を行ってください。

  • 追加という形で申し込み内容を変更することはできません。

チケット受付サイトにてご登録いただいたメールアドレス宛に「当落結果通知メール」をお送りいたします。
事前に必ず「@ticket-every.jp」からのメールが受け取れるよう受信機器の設定を行ってください。
なお、メールの配信には時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

また、当落結果はチケット受付サイトのマイページでもご確認いただけます。
メールが届かない場合、必ずチケット受付サイトにて当落結果をご確認ください。

  • NANA PARTY内ファンクラブページのMY PAGEでは確認できません。
  • 「当落結果通知メール」の再配信はできません。誤って削除しないようご注意ください。

  1. チケット受付サイトにログインし、マイページにアクセスしてください。
  2. 「申込み履歴一覧」をクリックし、入金されるお申し込みの注文番号をクリックしてください。
  3. 申込内容に間違いがないか確認し、「お支払い」または「お支払い情報取得」をクリックしてください。
  4. 申し込み時に選択したお支払い方法が表示されますので、画面に従いお手続きください。お支払い方法に関するご案内はメールでもお送りいたします。
  • チケットのご購入には有効な会員番号が必要です。会員期限が切れた場合、チケットのお申し込み・ご入金ができない場合がございます。
  • 一部公演のみのご入金はできません。お申し込みをされた公演のうち当選したチケットは全てご購入いただきます。
  • 必ず画面に表示されている入金期間をご確認いただき、期間内にご入金ください。入金期間を過ぎてからのご入金はできません。
  • お支払い方法を変更することはできません。
  • 入金後に発行されます受領証や領収書は公演が終わるまで大切に保管してください。
  • クレジットカードの決済不備により未入金になった場合、ファンクラブでは対応できかねます。必ずチケット受付サイトのマイページより当落確認をしていただき、決済が完了していることをご確認ください。
  • 支払い期限までにご入金がない場合は未入金(キャンセル)扱いとなり、チケットのご用意ができません。

【支払い方法】
詳細につきましては下記ページの「支払いについて」よりご確認ください。
https://ticket-every.jp/mizukinana/info/faq

入金が確認できましたら、チケット受付サイトにご登録いただいているメールアドレス宛に「入金完了のお知らせメール」をお送りいたします。
また、チケット受付サイトのマイページ内「申込み履歴一覧」にアクセスいただくと、入金状況がご確認いただけます。「申込み履歴一覧」でも確認できなかった場合は、チケット受付インフォメーションまでお問い合わせください。

  • 「入金完了のお知らせメール」の再配信はできません。誤って削除しないようご注意ください。万が一削除してしまった場合にはチケット受付サイトのマイページ内「申込み履歴一覧」からご確認ください。

チケットはファンクラブに登録されているご住所へ日本郵便の簡易書留にて発送いたします。

発送完了後、チケット受付サイトのマイページにて、簡易書留のお問い合わせ番号をご確認いただけます。また、チケット受付サイトでご登録いただいたメールアドレス宛にメールを送付いたします。
また、発送状況はNANA PARTYのファンクラブINFORMATIONにてお知らせいたします。ご不在がちな方は、不在票が投函されている場合もございますので必ずご確認ください。

  • ファンクラブ指定の日程(チケット受付サイト参照)までにチケットが届かない場合はお早めにチケット受付インフォメーションまでご連絡ください。ご連絡がなかった場合のチケット未着等の理由での払い戻しは一切いたしません。
  • チケットの当日受け渡しは一切承っておりません。必ずチケットをお受け取りいただきますようお願い申し上げます。
  • 公演直前にご連絡をいただいた場合、チケットを再発送できない場合もございます。また、チケットが郵便局での保管期間終了などで返送された場合、再発送料は会員様のご負担となりますのでご了承ください。
  • チケットを受け取られず、公演日までに受け取りが間に合わなかった場合、ファンクラブでは一切責任を負いかねます。
  • 公演当日会場に直接お越しいただき、チケット未着に関してお問い合わせいただいた場合も対応は一切できかねます。

【ファンクラブ登録情報・住所変更のご案内】
下記方法にてファンクラブ指定の期日(チケット受付サイト参照)までに手続きされた方は、新しい登録情報及び住所にてチケットをお送りいたします。
また、変更手続きを行うとともに、郵便局へ転居届を提出してください。指定期日以降にご変更された場合、チケット情報の変更は承れません。

★WEB
NANA PARTY 内ファンクラブページにログイン後、MY PAGE内「会員情報の変更」より登録内容を変更してください。
★はがき(郵送)
官製はがきに「会員番号」「新旧の氏名・郵便番号・住所・電話番号」「変更する日付」を記載の上、送付ください。
宛先:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル11F 「S.C. NANA NET」登録変更係宛
※はがきの場合は指定期日必着

注意事項

  • 新型コロナウイルス感染防止のため、ライブ特設サイト内「ATTENTION」をご確認いただき該当するお客様はご来場をお控えください。
  • ご来場の際は、常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。マスクを着用されていない方、また、着用されていてもマスクとしての機能を満たさないと主催者が判断した場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
  • ご入場時にお客様全員に非接触型の体温計にて検温を行います。37.5°C以上の発熱があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。
  • 下記注意事項を必ずご確認・ご了承の上でお申し込みください。
    お申し込みされた時点で全ての内容に同意されたものとみなします。
  • このチケット会員先行優先予約は、一般発売に先駆けて予約を行う特典であり、必ずしもよい番号や座席を確保できるものではありません。
  • 受付は先着順ではございません。希望者多数の場合は、受付期間終了後に厳正なる抽選を行い、当落を決定いたします。その結果、ご希望のチケットをご用意できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • チケットのお申し込み・当落結果確認・ご入金には、各期間において会員期限内である必要があります。
  • このチケット会員先行優先予約はファンクラブ会員ご本人様への特典です。
    公演当日は、チケットをお取りいただいたファンクラブ会員ご本人様が必ずご来場ください。
  • チケットには会員ご本人様の会員番号・氏名・住所を印字させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 公演当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
    チケットと合わせて、会員証・公的な顔写真付き身分証明書を必ずお持ちください。会員ご本人様が座席にいらっしゃらない場合、会員ご本人様であることが確認できない場合は、チケットを回収の上ご退場いただくことがございます。
    また、その場合のチケット代の返金、交通費、宿泊費等の補償はいたしかねます。
  • お客様同士での座席交換はご遠慮ください。発覚した場合、チケットを回収の上ご退場いただきます。
  • いかなる理由におきましても、申し込み受付期間終了後の申し込み・キャンセル・変更はできません。
  • 複数公演お申し込みいただきました場合、全て当選する可能性がございます。その際、当選された全てのチケットをご購入いただきます。
  • 当選確定後、入金期間内にチケット代金の入金が無い場合、今後ファンクラブで取り扱うオリジナルグッズ・チケット等の購入をお断りいたします。
  • 当落結果メール未着によるチケット代の未入金等には対応をいたしかねます。
    メールが届かない場合、必ずチケット受付サイト内マイページにて当落結果をご確認ください。
  • 入金に不備・不明な点がある場合、選択した決済方法以外での入金や支払期限後の入金はすべて手数料を差し引き返金いたします。その際、当選は無効となりチケットのご用意はできかねます。
  • 入金の際にお支払い合計金額を超過した場合の差額は返金いたしかねます。
  • ご入金の際の受領証・領収書、入金完了メールはチケットが届くまで大切に保管してください。お持ちでない場合、チケット未着等の対応はいたしかねます。
  • チケットはファンクラブ登録の住所へ発送いたします。お申し込み後に住所変更をされる方は、必ずファンクラブの登録内容変更手続きを行ってください。また、郵便局に転居届の提出をお願いいたします。なお、変更手続きの締め切り日を過ぎてご連絡いただいた場合、対応いたしかねますのでご注意ください。
  • チケットは必ず公演終了までお持ちください。
    チケットの紛失・破損等、いかなる理由におきましても再発行いたしかねます。
  • 天災、交通機関の機能不全、配送業者の故意又は過失等の理由により、対象チケットの到達が遅れ、又は到達しなかった場合であっても、チケットの再発行はいたしかねます。また、その場合のチケット代の返金、交通費、宿泊費等の補償はいたしかねます。
  • 不可抗力によりチケット表記日程の公演を中止する場合以外は、別種のチケットとの交換・払い戻しはいたしません。
  • チケット発券後、不可抗力による表記日程の公演中止の際の払い戻しは、主催者もしくはそれに準ずる者の通知に従ってください。手続きが終了するまで、チケットは大切に保管してください。
  • 公演中止・延期の場合も、旅費や交通費は保証いたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 自然災害や交通機関の都合による、別種のチケットとの交換・払い戻しはいたしません。
  • 有償・無償を問わずチケットの譲渡・転売・購入行為は禁止いたします。
    そのような行為が発覚した場合はファンクラブを退会処分といたします。
    また、以降のご入会もお断りいたします。
  • その他の事項につきましては、会員規約・ライブ特設ページ及び公式Twitter(@NM_NANAPARTY)をご確認ください。
  • 申し込み受付の開始直後、また終了直前はアクセスが大変混み合い受付ができない場合もございます。お時間に余裕を持ってお申し込みください。
  • 会員番号およびパスワードは厳重に管理をお願いいたします。会員様ご自身による第三者への開示等でトラブルが発生した場合、ファンクラブでは一切の責任を負いません。
  • メール受信拒否の設定をされているとチケットの申し込み・購入ができない可能性がございます。指定のドメインからメールを受け取る設定などを行っている場合は、「@ticket-every.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバーの問題等による遅配・未配につきましては、ファンクラブはその責任を一切負いません。
  • チケットお申し込みに際し、ファンクラブにご登録の個人情報を株式会社エブリィ・エンタテインメントに提供いたします。
    利用につきましては、本公演におけるチケット販売または、お客様の会場ご入場の際にかかわる事業円滑化のためであり、上記業務以外で特別な事情がない限り、お客様の承認なく第三者にその情報を開示・提供することは一切ございません。

ファンクラブ会員先行優先予約は購入者の氏名・連絡先を確認のうえ販売しております。主催者の同意なく、有償で譲渡することを禁止いたします。

  • なお、ファンクラブでは有償・無償を問わず、譲渡・転売行為を禁止いたします。

ファンクラブ会員先行優先予約に関するFAQ

  • チケット受付サイト内にありますFAQにも、よくあるご質問を記載しております。合わせてご確認ください。

A1:下記方法にてパスワード再設定を行い、ログインをお試しください。
NANA PARTY内ファンクラブページの「会員の方 ログイン」バナーをクリック→「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック→ファンクラブに登録しているメールアドレスを入力→受信された「パスワード再設定のご案内」メール記載のURLをクリック→新しいパスワードを入力→「変更する」ボタンをクリック

  • 必ず「@mizukinana.jp」のメールアドレスが受け取れるよう、受信機器の設定を行ってください。

A2:NANA PARTY内ファンクラブページへの初回ログイン登録は完了していますでしょうか。パスワードはご自身で設定された半角英数字混合8文字以上のものです。
「NANA PARTYからオンラインでご入会された方」「オンラインにてグッズ通信販売もしくはファンクラブ会員先行優先予約をご利用いただいたことがある方」は、すでに自身でログインパスワードを設定済みです。パスワードがわからない場合には、Q1でご案内しているパスワードの再設定を行ってください。

  • 申し込み・入金終了間際にログインができないとお問い合わせをいただきましても、期間内に対応できない可能性もございます。期間終了時点で申し込み・入金は全て終了となりますため、お時間に余裕をもってログインをお試しください。

A3:「チケット受付サイト内のマイページ」にてご確認ください。NANA PARTY内ファンクラブページのMY PAGEではご確認できませんのでお気をつけください。

A4:必ず「チケット受付サイト内のマイページ」にて当落をご確認ください。恐れ入りますが「当落結果通知メール」の再配信は行っておりません。

A5:「チケット受付サイト内のマイページ」にてキャンセルが完了しているかご確認ください。恐れ入りますが「キャンセル通知メール」の再配信は行っておりません。

A6:必ず、「チケット受付サイトのマイページ」と「NANA PARTY内ファンクラブページのMY PAGE」の2箇所にて登録内容の変更を行ってください。
なお、「チケット受付サイト」にてご登録いただいたメールアドレスは、今回のチケット申し込み時にのみ使用するメールアドレスになります。

■チケット受付サイト内のマイページ
NANA PARTY内ファンクラブページの「会員の方 ログイン」バナーをクリック→
ログイン後、該当の「TICKET」バナーをクリック→
チケット受付サイトにログイン→
メニュー項目の「マイページ」より「メールアドレス変更」をクリック→
変更項目を入力し、「変更する」ボタンをクリック

■NANA PARTY内ファンクラブページのMY PAGE
NANA PARYT内ファンクラブページの「会員の方 ログイン」バナーをクリック→
ログイン後、「MY PAGE」をクリック→
「会員情報の変更」をクリック→
変更項目を入力し、「変更する」ボタンをクリック

A7:入金期間を過ぎてからのご入金は、すべて無効となります。その場合は未入金(キャンセル扱い)となり、今後ファンクラブでのグッズ・チケット等のご購入を一切お断りいたします。
お支払い期限直前のご入金は、正常に入金できない場合もございます。支払い期限までに余裕をもってご入金ください。クレジットカードでのお支払いを選択された方も、必ず決済ができているかご確認ください。

A8:必ず「チケット受付サイトのマイページ」にて入金が完了しているかご確認ください。恐れ入りますが「入金完了のお知らせメール」の再配信は行っておりません。
なお、ご入金いただいた際の受領証または領収書は入金を証明するものとなります。公演が終わるまで大切に保管してください。

A9:安全を考慮して会場指定の車椅子席でのご観覧となりますことを予めご了承ください(お手元に届くチケットの座席よりも後ろになる可能性もございます)。
車椅子ご利用の方は、チケット到着後、チケットに記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。
なお、介助者が必要な方は以下をご確認ください。

■申し込み制限枚数が2枚以上の公演
お連れの方分のチケットをご自身分と合わせてお申し込みください。

■申し込み制限枚数が1枚の公演
チケット申し込み受付期間内に、S.C. NANA NETへお問い合わせください。
受付終了間際ですと、申し込みまでに対応できない可能性がございます。
お時間に余裕をもってお問い合わせください。

お問い合わせ

【申し込み方法・当落確認・支払い方法・チケット未着について】
チケット受付インフォメーション 
お問い合わせフォーム:https://ticket-every.jp/mizukinana/contact/index

  • 返信にお時間を頂戴する場合もございますので、申し込み・入金に関するご不明点などお早めにお問い合わせください。

【ファンクラブページへのログイン・その他、ご不明な点について】
水樹奈々オフィシャルファンクラブ『S.C. NANA NET』 
問い合わせメールフォーム:https://cart.mizukinana.jp/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=CMOS

  • ファンクラブへのお問い合わせはメールでのみ承っております。返信までに最大1週間ほどお時間を頂戴する場合もございますので、お問い合わせの際はお早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    なお、返信が間に合わなく、お申し込みやチケットの受け取りができなかった際の対応は出来かねますのでご了承ください。