ログインでお困りの方へ

 

 
<注意事項>

★必ず「@mizukinana.jp」のメールが受け取れるよう、受信機器の設定を行ってください。

★1つの会員番号につき、ご登録いただけるメールアドレス(ログインアカウント)は1つとなります。

★会員期限が切れてからもマイページはご覧いただけますが、会員サービスをお受けいただくことはできません。

★NANA PARTYからのオンライン手続き以外の継続手続き方法(専用払込用紙・会場)の場合、お手続完了までに2週間程度お時間をいただいております。 会員期限間際に継続手続きをされた場合、会員期限が切れてから継続手続完了までの間、マイページはご覧いただけますが、 会員サービスをお受けいただくことはできません。

★ログインができない等の理由でチケット・グッズ通信販売の申込期限が過ぎた場合、ファンクラブでは対応できかねます。 お時間に余裕をもってお申し込み・お問い合わせください。 申込期限間際になってお問い合わせいただいた場合、期限内に対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
   

1.「ログインに失敗しました」というエラーが出て、ログインできませんでした

   

入力されている内容に誤りがあることが考えられます。
下記をご確認の上、再度ログインを行ってください。
 ①半角英数で入力されていますか?
 ②大文字・小文字は正しく入力されていますか?
 ③途中でスペース(空白)や記号などが入っていませんか?

それでもログインができない場合は、下記から「メールアドレスまたは会員番号」と「パスワード」の欄に入力した内容と一致するものをお選びください。

    「メールアドレスまたは会員番号:メールアドレス」「パスワード:お客様自身で設定されたパスワード」

    「メールアドレスまたは会員番号:会員番号」「パスワード:お客様自身で設定されたパスワード」

    「メールアドレスまたは会員番号:会員番号」「パスワード:生年月日8桁」

       

2.登録のメールアドレスがわかりません
 メールアドレスを使ってログインできません

   

下記を入力して、再度ログインを行ってください。

メールアドレスまたは会員番号:会員番号
パスワード:お客様自身で設定されたパスワード

ログインができましたら、マイページでメールアドレスをご確認ください。
ご使用中のメールアドレスと異なる場合は「会員情報の変更はこちら」からご変更ください。

入力してもログインができない場合は  こちら

     

3. パスワードがわかりません

パスワードの再設定を行ってください。
パスワードの再設定はこちら

     

4. 生年月日を入れているのに、ログインができません

2回目以降のログインの場合、パスワードは初回登録時にお客様自身で設定された「半角英数字混合8文字以上」のパスワードとなります。

「2013年8月20日以降にNANA PARTYからオンラインでご入会された方」「2013年8月20日以降に通信販売もしくはファンクラブ会員チケット先行優先予約をご利用いただいた方」は、すでにお客様自身でパスワードを設定済みです。

パスワードがわからない場合は、お客様自身でパスワードの再設定を行ってください。
パスワードの再設定はこちら

初回ログイン登録がお済みでない場合は、必ず初回ログイン登録を行ってください。
なお、初回ログイン登録時は「生年月日」ではログインができません。画面の指示に従って、初回ログイン登録を行ってください。
初回ログイン登録はこちら

初回ログイン登録ができない場合は、ファンクラブまでお電話にてお問い合わせください。

S.C. NANA NET:03-6258-0477(平日12:00~18:00)

     

5.正しいパスワードを入力しているのに、ログインができません。
 再設定したパスワードでもログインができません。

下記をご確認の上、再度ご入力ください。
 ①半角英数で入力されていますか?
 ②大文字・小文字は正しく入力されていますか?
 ③途中でスペース(空白)や記号などが入っていませんか?


それでもログインできない場合は、パスワードの再設定を行ってください。
パスワードの再設定はこちら

その際、あらかじめ別の場所に記載したパスワードをコピーして、再設定時にそちらをペースト(貼り付け)して、再設定を行ってください。
また、ログインの際もコピーしたパスワードをペーストして、ログインを行ってください。

なお、コピーをする際、改行やスペースなどが入ってしまうと、うまくログインできない場合がございます。ご注意ください。

     

6.パスワードの再設定をしようとしたら「メールアドレスが登録されていません」というエラーがでました

入力されているメールアドレスが、登録メールアドレスと一致していません。

他にもメールアドレスをお持ちの場合は、心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。

それでもエラーがでる場合はこちら

また、下記の方は初回ログイン登録をされていない可能性もございます。
初回ログイン登録をして、メールアドレスとお客様自身で設定されたパスワードをご登録ください。

・2013年8月19日以前にご入会された方
・2013年8月20日以降「Loppi」「ローチケ.com」「郵便振替」「ライブ会場」でご入会された方

初回ログイン登録はこちら

初回ログイン登録の手順はこちら

     

7.登録したメールアドレスを現在は使用していないので、パスワードの再設定ができません。
 登録したメールアドレスがわかりません。

ファンクラブでメールアドレスを変更しますので、詳細内容に下記事項を全てご記入の上、こちらからお問い合わせください。

 ・会員番号
 ・氏名
 ・ファンクラブに登録されている住所
 ・変更前のメールアドレス
 ・登録したいメールアドレス
 ・「登録メールアドレス変更希望」の一文

変更が完了しましたら、メールにてご連絡をいたしますので、パスワードの再設定をご自身で行ってください。

     

8.間違ったメールアドレスを登録してしまったため、パスワードの再設定ができません

ファンクラブでメールアドレスを変更しますので、詳細内容に下記事項を全てご記入の上、こちらからお問い合わせください。

 ・会員番号
 ・氏名
 ・ファンクラブに登録されている住所
 ・変更前のメールアドレス
 ・登録したいメールアドレス
 ・「登録メールアドレス変更希望」の一文

変更が完了しましたら、メールにてご連絡をいたしますので、パスワードの再設定をご自身で行ってください。

     

9.2013年8月20日以降、ログインをしていません

下記の方は初回ログイン登録をして、メールアドレスとお客様自身で設定されたパスワードをご登録いただく必要があります。

・2013年8月19日以前にご入会された方
・2013年8月20日以降「Loppi」「ローチケ.com」「郵便振替」「ライブ会場」でご入会された方

初回ログイン登録はこちら

初回ログイン登録の手順はこちら

     

10.初回ログイン登録をしたか忘れてしまいました

初回ログイン登録を行っていただくと、登録したメールアドレス宛に『メールアドレスおよびパスワード登録完了のご案内』をお送りしております。こちらのメールが届いているかご確認ください。

また下記の方は初回ログイン登録が完了しております。

・2013年8月20日以降にNANA PARTYからオンラインでご入会された方
・2013年8月20日以降に通信販売もしくはファンクラブ会員チケット先行優先予約をご利用いただいた方
・ファンクラブから『S.C. NANA NETお知らせメール』『【S.C. NANA NET】継続手続きのご案内』というタイトルのメールが届いている方

     

11.パスワード再設定用URLが書かれたメールが届きません

「@mizukinana.jp」のメールアドレスが受け取れるよう、受信機器の設定をご確認ください。
またゴミ箱や迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。そちらもご確認ください。