FAQ

  1. Q.01 入会しましたが、会員証が届きません。
    会員証がお手元に届くまでに、お申し込み後1ヶ月半程かかります。2ヶ月経過しても会員証が届かない場合はご連絡ください。

    なお、時期によっては会報等の発送物に同封してお送りする場合もございます。
  2. Q.02 発送物が届きません。
    発送物があった場合は、ファンクラブインフォメーションまたはインフォメーションコールにてお知らせいたします。

    未着の際は、告知しているお問い合わせ期間内にファンクラブまで電話にてご連絡ください。
    期間を過ぎてのお問い合わせの場合、対応いたしかねる事もございますので予めご了承ください。
  3. Q.03 住所変更はどのようにしたらよいですか?
    ファンクラブ会員専用ページにログイン後、マイページからお手続きください。

    ファンクラブ会員専用ページをご利用いただけない方につきましては、
    官製はがきに「会員番号」「新旧の氏名・郵便番号・住所・電話番号」「変更する日付」を記載の上、下記の宛先へ送付をお願いいたします。


    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル 11F
     「S.C. NANA NET」登録変更係宛
  4. Q.04 登録メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらよいですか?
    ファンクラブ会員専用ページにログイン後、マイページからお手続きください。

    また、予め「@mizukinana.jp」のメールアドレスからメールが受け取れるよう、受信機器の設定を行ってください。
  5. Q.05 会員期限がわかりません。
    ファンクラブ会員専用ページにログイン後、マイページからご確認ください。

    その他、会員期限はファンクラブからお送りする発送物の宛名欄にも記載しております。
  6. Q.06 継続入金はいつまでにすればいいですか?
    継続専用払込用紙は、会員期限が切れる約1ヶ月前〜3ヶ月前の会報に同封してお送りします。

    発送状況はファンクラブインフォメーションまたはインフォメーションコールにてお知らせいたします。

    払込用紙が同封されていない、もしくは紛失された場合はファンクラブまでご連絡ください。

    お送りした払込用紙は、郵便振替・コンビニエンスストア支払いの両方をご利用いただけます。宛名が書かれている用紙が払込用紙となりますので、下部を切り離してご利用ください。

    なお、継続受付はNANA PARTYのオンライン手続きでも行っております。詳細は、継続案内をご確認ください。

    ※未着の場合、ご連絡が遅れたことにより会員期限が切れましても、継続の対応はできません。
  7. Q.07 継続用紙はいつ届きますか?
    継続専用払込用紙は、会員期限が切れる約1ヶ月前〜4ヶ月前の会報に同封してお送りします。(「クレジットカード自動継続設定」をされている方には、継続用紙はお送りしておりません)

    発送状況はファンクラブインフォメーションまたはインフォメーションコールにてお知らせいたします。

    払込用紙が同封されていない、もしくは紛失された場合はファンクラブまでご連絡ください。

    お送りした払込用紙は、郵便振替・コンビニエンスストア支払いの両方をご利用いただけます。宛名が書かれている用紙が払込用紙となりますので、下部を切り離してご利用ください。

    なお、継続受付はNANA PARTYのオンライン手続きでも行っております。詳細は、継続案内をご確認ください。

    ※未着の場合、ご連絡が遅れたことにより会員期限が切れましても、継続の対応はできません。
    ※継続専用払込用紙は、紛失した場合の再発行はできません。
  8. Q.08 継続手続きをしましたが、会員限定ページにログインできません。
    継続手続きは、ご入金されてから全ての手続きが完了するまでに2週間程度お時間をいただく場合がございます。
    会員期限終了間際に継続手続きをされた場合、会員期限が切れてから、継続手続きが完了するまでの間、会員限定ページにログインができない場合がございます。
  9. Q.09 会員期限までに継続入金できないのですが、 それ以降に入金する場合、会員番号は変更になりますか?
    会員期限を過ぎた場合、「新規入会」手続きが必要となり、それまでの会員番号はご利用いただけなくなります。
    新規入会後は新しい会員番号を付与させていただきます。
  10. Q.10 クレジットカードによる自動継続はどのように設定すればよいですか?
    ファンクラブ会員専用ページにログイン後、MY PAGE→ファンクラブ情報→クレジットカード情報登録からクレジットカード情報をあらかじめ登録しておくことで、登録したクレジットカードにて自動で継続を行います。

    <自動継続の時期>
    ・「会員期限前月の1日から会員期限前月末」にクレジットカード情報の登録を行った場合は「会員期限当月の1日」
    ・「会員期限当月の1日から会員期限」にクレジットカード情報の登録を行った場合は「自動継続設定時」
    ※自動継続を希望されない場合は、必ず「会員期限前々月の末日」までに、ファンクラブ会員専用ページにログイン後、MY PAGE→ファンクラブ情報→クレジットカード情報登録からクレジットカード情報の削除を行なってください。

    例:会員期限「2019年5月31日」の場合の継続手続き日
    2019年3月31日までに設定→2019年4月1日
    2019年4月1日〜2019年4月30日までに設定→2019年5月1日
    2019年5月1日〜2019年5月31日までに設定→設定時に即時決済
    ※自動継続を希望されない場合は「2019年3月31日」までにクレジットカード情報を削除してください

    継続専用払込用紙をご利用の場合、継続手続き完了までに最大2週間程度お時間をいただきます。自動継続との重複手続きにご注意ください。

    なお、自動継続の実施日につきましては、MY PAGEの[次回の自動継続実施日]をご確認ください。
  11. Q.11 会員限定ページにログインできません。
    【2013年8月20日のリニューアル以降、初回ログイン登録が完了していない方】
    こちらから初回ログイン登録を行ってください。
  12. Q.12 会員証を紛失・破損してしまいました。
    会員証を紛失・破損された場合、再発行が可能です。誠に恐れ入りますが発行手数料「1,100円」をご負担ください。

    こちらからオンラインにて再発行のお手続きが可能です。

    ※お支払方法は「クレジットカード決済(お申し込み時)」もしくは「コンビニエンスストア支払い(お申し込みより3日以内)」となります。
    ※オンラインでお申し込みの場合は、他の通信販売の商品とのお申し込みはできません。
    ※ウェブ申込手数料として330円(税込)が別途かかります。

    もしくは郵便局備え付けの青い払込取扱票に、下記の事項をお書き添えの上ご入金ください。

    口座番号:00180-1-295877
    加入者名:S.C. NANA NET
    ご入金額:1,100円(払込手数料が別途かかります)
    通信欄:「会員証再発行希望」の一文、会員番号、氏名
    ご依頼人欄:氏名、住所、電話番号

    なお、お申し込みは会員ご本人様分1枚のみとなり、お届け先はファンクラブに登録されている住所へのお届けとなります。

    また、会員証は特殊な素材を使用しているため、お届けまでお時間をいただいております。ライブやファンクラブイベントにて提示をお願いする場合がございますので、紛失・破損が発覚した際は早急にお手続きください。
  13. Q.13 コンビニエンスストアでの入金方法詳細がわかりません。
    【ファミリーマート】
    (1)店内に設置されているfamiポート端末トップページより「代金支払い」を選択してください(必ず、画面上部の「各種番号をお持ちの方はこちら」という文字の部分をご選択ください)
    (2)「代金支払い」一覧の「各種番号をお持ちの方はこちら」を選択してください。
    (3)ご案内画面の「番号入力画面に進む」を選択してください。
    (4)メールに記載の“受付番号(6桁)”を入力し、「OK」を選択してください。
    (5)ファンクラブに登録の“電話番号”を入力し、「OK」を選択してください。
    (6)お支払い内容を確認のうえ、「OK」を選択してください。
    (7)出力される「申込券」を持って、レジにて30分以内にお支払いください。
    ※お支払いは、現金もしくはファミマTカードでのクレジット決済となります。
    ※代金と引き換えに「お客様控え」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
    ※「お客様控え」は、入会・継続の手続きが完了するまで、もしくは商品が届くまで保管をお願いいたします。
    詳しくはこちらにてご確認ください。

    【ローソン・ミニストップ】
    (1)店内に設置されているLoppi端末より「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
    (2)メールに記載の“受付番号(6桁)”を入力し、「次へ」を選択してください。
    (3)ファンクラブに登録の“電話番号”を入力し、「次へ」を選択してください。
    (4)お申し込み内容を確認のうえ、「了解」を選択してください。
    (5)出力される「申込券」を持って、レジにて30分以内にお支払いください。
    ※お支払いは、現金のみとなります。
    ※代金と引き換えに「インターネット受付領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
    ※「インターネット受付領収書」は、入会・継続の手続きが完了するまで、もしくは商品が届くまで保管をお願いいたします。
    詳しくはこちらにてご確認ください。

    【デイリーヤマザキ】
    オンライン決済番号、もしくはご購入履歴画面から決済画面を印刷したものをレジにてご提示ください。店員に「オンライン決済」とお伝えの上、レジにて代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
    代金と引き換えに発行されます“オンライン決済領収書”は商品が届くまで保管をお願いいたします。
    詳しくはこちらにてご確認ください。

    【セイコーマート】
    店内に設置されているセイコーマートクラブステーション端末より「インターネット受付」をご選択いただき、受付番号と電話番号を入力いただきます。
    “決済サービス払込取扱票”“払込票兼受領証”“領収書”の計3枚が発行されますので、それらを30分以内にレジへお持ちいただき代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
    代金と引き換えに発行されます“領収書”は商品が届くまで保管をお願いいたします。
    詳しくはこちらにてご確認ください。
  14. Q.14 初回ログイン登録はどこから行えばよいですか?
    こちらから初回ログイン登録を行ってください。
  15. Q.15 ログインできません。
    こちらをご確認ください。
  16. Q.16 チケット予約の受付サイトでログインができません。
    下記をご確認ください。

    ・申込受付期間前ではありませんか?
    ※申込受付期間は、ファンクラブからお送りするチケット申込案内用紙にてご確認ください。

    ・チケット申込案内用紙は届いていますか?
    ※ご案内は対象の方にのみお送りしております。対象者は、申し込み案内用紙を発送しましたら、ファンクラブページのInfomationにてお知らせいたします。
    ※新規入会の場合、既に会員の方と発送時期が異なる場合がございます。予めご了承ください。

    ・「会員番号5桁」と「お客様自身で設定していただくパスワード(半角英数字混合8〜20文字)」でログインされていますか?

    全てご確認いただいてもログインができない場合は、チケット受付インフォメーション(050-5855-1369 / 平日13:00〜17:00)にお問い合わせください。
  17. Q.17 「お知らせメール」とはなんですか?
    「お知らせメール」は、会報やチケット先行優先予約案内等の発送、ファンクラブ会員専用ページの更新情報などをお知らせするメールマガジンです。
    メール配信を希望される方は、
    こちらのページ
    からログイン後、マイページ内「会員情報の変更はこちら」→「メルマガ配信希望」の“はい”にチェックしてください。

    ※必ず「@mizukinana.jp」からのメールを受信できるよう、受信機器の設定をお願いいたします。
    ※携帯電話(フィーチャーフォン)はご利用いただけません。
  18. Q.18 ファンレターの送り先を教えてください。
    水樹奈々宛のファンレターやプレゼントは、所属事務所の株式会社シグマ・セブン、もしくはファンクラブまでお送りください。

    【株式会社シグマ・セブン】

    〒107-0052
    東京都港区赤坂7-10-17 フォンテ赤坂ビル 3F
    株式会社シグマ・セブン「水樹奈々」宛

    【S.C. NANA NET】

    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル 11F
    S.C. NANA NET「水樹奈々」宛