通販利用ガイド

注文方法

初回ログイン登録が完了している方は、すでにご自身でパスワードを設定済みです。
「会員番号もしくは登録のメールアドレス」と「NANA PARTY内ファンクラブページにてご登録いただいたパスワード(ご自身で設定された半角英数字混合8〜20文字)」でログインしてください。 会員番号やメールアドレス、パスワードは半角英数字でご入力ください。その際、大文字・小文字などの間違いがないことをご確認ください。

入会後、初めてログインされる方は下記から初回ログイン登録を行ってください。
>>初回ログイン登録

パスワードを忘れた方は下記からパスワードの再設定をおこなってください。
>>パスワードの再設定

会員専用ページにログイン後、MENU項目の「GOODS SHOP」をクリックしてください。

ご希望の商品が決まったら[購入する]ボタンを押してください。
ご希望の商品を全てショッピングカートへ入れたら、[購入する]を押して、「ご注文情報を入力」画面に進みます。

カート内[買い物を続ける]ボタンを押すと、 商品ページに戻ります。複数商品をショッピングカートに入れる場合に押してください。

  1. 一部商品は予約販売です。ご注文完了をもって予約商品の確保となります。
  2. 発売前の商品および発送までにお時間をいただく商品には、「予約商品です」と表示されます。
  3. 複数商品を同時にご注文の場合は、商品発送時期がもっとも遅い商品にあわせて一括でのお届けになります。
  4. グッズの数には限りがございます。お申し込み者が多数になった場合は、厳正なる抽選の上ご購入対象者を決定いたします。その場合、お申し込みの上ご購入いただけなかった方には該当のグッズ代金を返金いたします。

ファンクラブに登録されている住所・氏名・電話番号・メールアドレスが表示されます。
ご登録住所と異なる住所に配送をご希望の場合は、住所欄にご希望の配送先を入力してください。

注文完了後にお届け先の変更をご希望の場合は、「ご注文履歴(申込み履歴)」より該当注文の「配送先の指定」の入力フォームに変更後の情報を入力してください。
配送先の変更を希望される方は、下記から変更手続きを行ってください。
>>配送先の変更

なお、ファンクラブ登録住所の変更も必要な場合は、下記から変更手続きを行ってください。
>>登録情報の変更

  1. ファンクラブ登録情報を変更されても、注文済みの通信販売の配送先・メールアドレス等の情報は更新されません。必ず「ご注文履歴(申込み履歴)」より変更手続きを行ってください。

配送日指定を希望される場合は、「ご注文情報を入力」画面にて表示されている日付からお選びください。
※天候や交通事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。
※配送日を指定されない場合は、ご注文完了日の翌日~7日後のお届けとなります。

配送時間帯は、下記の時間帯からご指定いただけます。
8時~12時
12~14時
14~16時
16~18時
18~21時

  1. 配送先が個人宅でない場合は、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
  2. 天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
  3. 一部サービス対象外の地域もございますので、下記の「サービス対象外地域について」よりご確認ください。
    >>サービス対象外地域について

下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード支払い
・コンビニエンスストア支払い

  1. ご注文完了画面でコンビニ支払い情報をご案内いたしますので、受付番号等ご確認ください(「ご注文完了のご案内」メールにも記載しております)。

ご注文完了後、「ご注文情報を入力」画面にてご注文時に登録されたメールアドレス宛に「ご注文完了のご案内」メールを配信いたしますので、ご注文内容をご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@mizukinana.jp」のメールが受信できる様にご設定ください。

また、ご注文内容は「ご注文履歴(申込み履歴)」からもご確認いただけます。

ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレス宛に「商品出荷」メールを配信しております。

  1. メール到着後、佐川急便お荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
  2. 送り状番号は「商品出荷」メールまたは、「GOODS SHOP」内「ご注文履歴(申込み履歴)」にてご確認いただけます。
  3. 迷惑メール対策を実施されている方は「@mizukinana.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
  4. 商品注文時からメールアドレスが変更になった方は、商品出荷前までにメールアドレスを変更いただくとメールの受信が可能となります。変更方法は下記の通りです。

MY PAGE内「ご注文履歴」→該当注文番号の「変更」→変更希望のメールアドレス記入→「配送先変更」

なお、ファンクラブ登録メールアドレスの変更も必要な場合は、下記から変更手続きを行ってください。
>>登録情報の変更

支払い方法

お支払方法は下記の方法からお選びいただけます。

・クレジットカード支払い
・コンビニエンスストア支払い

※1回にご注文いただける金額は、手数料を含め¥300,000(税込)までとさせていただきます。

1回の発送につき、商品の発送手数料として770円(税込)、ウェブ申し込み手数料として330円(税込)を頂戴いたします。
※日本国内への配送のみとさせていただいております。

下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。



●お支払い回数 一括払い、分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)、リボ払いからお選びいただけます。
※分割/リボ払いにご購入金額制限は設けておりません。
分割、リボ払いにてご購入いただいた場合、お客様がご利用のクレジットカードの会員規約に基づいた金利・手数料が別途発生いたします。

●請求日
クレジットカード決済は、配送業者から配達完了のご連絡をいただいた日をご利用日として、カード会社へ請求させていただきます。
ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。

●カードの有効確認について
注文時にご登録いただいたクレジットカードが有効かどうかを再度、カード会社に確認させていただく場合がございます。
ご利用のクレジットカード会社でお取引が承認されない場合は、配送手続きを中断し、注文時に登録されたメールアドレスあてにお支払い方法の変更手順をご連絡いたします。
メールの内容をご確認の上、早急に支払い方法をご変更ください。
この場合、ご注文の商品を希望日時にお届け出来ない可能性がございます。
また、一定期間内に決済可能な支払い方法をご指定いただけない場合は、ご注文を無効とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

●デビットカード機能付きクレジットカード、プリペイド式クレジットカードのご利用について

  1. 一部のデビットカード機能付きクレジットカードやプリペイド式クレジットカードには、ご注文時にお客様の口座からご請求予定額が一旦引き落としされるタイプがございます。
  2. ご注文後、一定期間が経過いたしますと、注文時にご登録いただいたクレジットカードが有効かどうかを再度、クレジットカード会社に確認させていただく場合がございます。その際、一時的に二重引落としになる可能性がございます。ご注文時の引落とし金額は約1ヵ月後に口座に戻されます。
  3. 商品がご購入いただけない場合も、口座へのご返金まで約1ヶ月かかります。
  1. 返金までの正確な期間は、お客様とカード発行元会社との契約により異なります。 詳細はお持ちのカードの発行元(デビットカードの場合は各金融機関、プリペイド式クレジットカードの場合はカード会社)までお問い合わせください。 ご利用の場合は、上記をご了承の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

コンビニエンスストア支払いを選択された場合、下記のコンビニをご利用いただけます。 店頭にてご注文金額をお支払いください(商品のお受け取りはできません)。



※コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日から 3日以内となります。
入金期間を過ぎてのご入金はすべて無効となります。その場合は未入金扱いとなり、今後ファンクラブでのグッズ・チケット等のご購入を一切お断りいたします。
※コンビニエンスストア手数料は必要ありません。

【ご利用方法】
●ファミリーマート

  1. 店内に設置されているfamiポート端末トップページより「代金支払い」を選択してください。
  2. ご案内画面の「番号入力画面に進む」を選択してください。
  3. 企業コード(20020)を入力し、「OK」を選択してください。
  4. 「注文番号」を入力し、「OK」を選択してください。
  5. お支払い内容を確認のうえ、「OK」を選択してください。
  6. 出力される「申込券」を持って、レジにて30分以内にお支払いください。
  1. お支払いは、現金もしくはファミマTカードでのクレジット決済となります。
  2. 代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
  3. 「領収書」は、商品が届くまで保管をお願いいたします。

●ローソン・ミニストップ(MINI STOP Loppi設置店)

  1. 店内に設置されているLoppi端末より「各種代金・料金お支払」を選択してください。
  2. 「インターネット受付」を選択してください。
  3. 「インターネット商品のお支払い」を選択してください。
  4. 「注文番号」を入力し、「次へ」を選択してください。
  5. ファンクラブに登録の“電話番号”を入力し、「次へ」を選択してください。
  6. お申し込み内容を確認のうえ、「了解」を選択してください。
  7. 出力される「申込券」を持って、レジにて30分以内にお支払いください。
  1. お支払いは、現金のみとなります。
  2. 代金と引き換えに「インターネット受付領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
  3. 「インターネット受付領収書」は、商品が届くまで保管をお願いいたします。

●デイリーヤマザキ
オンライン決済番号、もしくはご購入履歴画面から決済画面を印刷して、店頭へお持ちいただき、レジにて直接、代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
代金と引き換えに発行されます“オンライン決済領収書”は商品が届くまで保管をお願いいたします。

●セイコーマート
店内に設置されているセイコーマートクラブステーション端末より「インターネット受付」をご選択いただき、受付番号と電話番号を入力いただきます。
“決済サービス払込取扱票”“払込票兼受領書”“領収書”の計3枚が発行されますので、それらを30分以内にレジへお持ちいただき代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
代金と引き換えに発行されます“領収書”は商品が届くまで保管をお願いいたします。

ご注文完了後、お支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。

ただし、お支払い方法にクレジットカード支払いをご選択いただいた方でカード会社の承認がされない場合には、別途お支払い方法の変更手順をメールにてご連絡いたします。メール内容をご確認の上、早急に支払い方法をご変更ください。
お支払い方法をご変更されず商品の発送ができなかった場合には、今後ファンクラブでのチケット・グッズの購入をお断りさせていただきます。

●クレジットカード決済の場合
商品に同梱されている「納品書 兼 領収書」を領収書としてご利用ください。
※納品書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

●コンビニエンスストア支払いの場合
各コンビニエンスストア払込受領証をもって領収書とさせていただきます。
領収書はご入金いただいた証明になります。お手元に商品が届くまで大切に保管してください。

配送

受付時に表示されている「商品発送時期」をご確認ください。特に記載がない場合は、ご注文完了日の翌日~7日後のお届けとなります。
なお、複数商品を同時にご注文の場合は、商品発送時期がもっとも遅い商品にあわせて一括でのお届けになります。

  1. コンビニ支払いの場合は、お支払完了日を注文完了日とさせていただきます。
  2. 配送期間内に日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
  3. 天候や配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。

お届け日指定を希望される場合は、ご注文時に表示されている日付からお選びください。
※天候や交通事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。

お届け時間帯は、下記の時間帯からご指定いただけます。
・8~12時
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~21時

  1. お届け先が個人宅でない場合は、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
  2. 天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
  3. お届け日はご指定いただくことができません。あらかじめご了承ください。
  4. 一部サービス対象外の地域もございますので、下記の「サービス対象外地域について」よりご確認ください。
    >>サービス対象外地域について

ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレス宛に「商品出荷」メールを配信しております。

  1. 迷惑メール対策を実施されている方は「@mizukinana.jp」のメールが受信できる様にご設定ください。
  2. メール到着後、佐川急便お荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
  3. 送り状番号は「商品出荷」メールまたは、「GOODS SHOP」内「ご注文履歴(申込み履歴)」にてご確認いただけます。

ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。

「ご注文履歴(申込み履歴)」にて注文状態が「出荷待ち」「未入金」または「お支払完了」と表示されたご注文は、配送先・配送日の変更が可能です。変更方法は下記の通りです。

MY PAGE内「ご注文履歴(申込み履歴)」→該当注文番号の「変更」→変更希望の箇所を入力・記入→「配送先変更」

  1. ファンクラブ登録情報を変更されても、注文済みの商品配送先・メールアドレス等の情報は更新されません。必ず「ご注文履歴(申込み履歴)」より該当の注文番号の「変更」から行ってください。
  2. グッズ通信販売の配送先等を変更してもファンクラブ登録情報は変更されません。ファンクラブ情報の変更も必要な場合は、必ず下記より手続きを行ってください。
    >>登録情報の変更

「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。

  1. 配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。再発送の際の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
  2. 「商品出荷」メール到着後、佐川急便お荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
  3. 送り状番号は「商品出荷」メールまたは、「GOODS SHOP」内申し込み履歴にてご確認いただけます。

プレゼント包装は承っておりません。

佐川急便株式会社となります。

メール

メールアドレスは商品注文時にご登録いただいたメールアドレスです。ファンクラブ登録のメールアドレスと異なるメールアドレスをご登録された方は、メールの受信などにご注意ください。

ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、受信機器の各種設定をご確認ください。

  1. 迷惑メール対策を実施されている方は「@mizukinana.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
    一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合せください。
  2. 注文時からメールアドレスが変更になった方は、必ず「ご注文履歴(申込み履歴)」より該当の注文番号の「変更」から変更手続きを行ってください。
  3. ファンクラブ登録のメールアドレスの変更も必要な場合は合わせて下記より変更手続きを行ってください。

>>登録情報の変更

キャンセル・返品・交換

お申し込み後のキャンセルおよび変更は一切できません。
※お申し込み期間内に限り、一部商品のみ、キャンセルが可能です。

お届けした商品に破損が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。
商品お受け取り後、8日以内にファンクラブへお問い合わせください。

S.C. NANA NET  お問い合わせメールフォーム

  1. 商品到着から8日を過ぎた商品・開封済み商品・不良が確認できない場合、またはご注文間違いなどお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
  2. 商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。

クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度です。
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。

発送時期の変更・発売の中止

●発送時期の変更
ご注文いただいた商品の発送時期が変更された場合は、注文時に登録されたメールアドレス宛にお知らせします。その場合、キャンセル・返金等はお受けできかねます。ご了承ください。
※複数商品を同時にご注文の場合は、発送時期がもっとも遅い商品にあわせたお届けとなります。

●発売の中止
ご注文いただいた商品の発売が中止になった場合は、注文時に登録されたメールアドレス宛にお知らせします。対象商品のご注文はキャンセルとさせていただきます。

  1. 複数商品を同時にご注文の場合は、その他商品のご注文は継続されます。
  2. すでにお支払い済みの商品が発売中止になった場合は、返金させていただきます。
    返金方法は、注文時に登録されたメールアドレス宛にお送りします。

特定商取引法に基づく表示

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