ファンクラブよくある質問

ログインについて

こちらから初回ログイン登録を行ってください。
初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

「初回ログイン登録が完了している方」「2013年8月20日以降にNANA PARTYからオンラインでご入会された方」「2013年8月20日以降に通信販売もしくはファンクラブ会員チケット先行優先予約をご利用いただいた方」は、すでにお客様自身でパスワードを設定済みです。
「お客様の会員番号もしくは登録のメールアドレス」と「会員様自身で設定されたパスワード」でログインしてください。
会員番号やメールアドレス、パスワードは半角英数字でご入力ください。その際、大文字・小文字などの間違いがないことをご確認ください。

新規入会後、初めてログインされる方は下記から初回ログイン登録を行ってください。
>>初回ログイン登録

ログインパスワードを忘れた方は下記からパスワードの再設定をおこなってください。
>> パスワードの再設定

初回ログイン登録が完了している方は「ログインでお困りの方へ」をご確認ください。

下記よりパスワードの再設定を行ってください。
>>パスワード再設定

<パスワード再設定方法>
1 ファンクラブにご登録のメールアドレスを入力します。

2 ファンクラブにご登録のメールアドレスあてに、再設定ページのURLが送られます。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@mizukinana.jp」のメールが受信できる様にご設定ください。

3 再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。

4 入力が終わりましたら【変更する】ボタンを押してください。

発送物・発送先住所

会員証がお手元に届くまでに、お申し込み後1ヶ月半程かかります。2ヶ月経過しても会員証が届かない場合は「CONTACT」よりファンクラブまでお問い合わせください。

なお、時期によっては会報誌等の発送物に同封してお送りする場合もございます。その際は、ファンクラブINFORMATIONにてご案内いたしますので、ご確認ください。

発送物があった場合は、ファンクラブINFORMATIONにてお知らせいたします。

未着の際は、告知しているお問い合わせ期間内に「CONTACT」よりファンクラブまでご連絡ください。
期間を過ぎてのお問い合わせの場合、対応いたしかねる事もございますので予めご了承ください。

※転居・転送サービスをご利用の場合、通常より届くのが遅くなる場合がございます。
※お引越しをされた方はファンクラブ登録住所を今一度会員専用ページ内「MY PAGE」よりご確認ください。
 ファンクラブINFORMATIONでご案内の期日以降に住所変更をした場合、旧住所に届いている場合がございます。

会員専用ページにログイン後、MY PAGE内「会員情報」の「会員情報の変更」をクリックし、変更されたい箇所のみ書き換えていただき、「変更する」ボタンを押してください。
変更が完了しますと「【S.C. NANA NET】登録情報変更完了のご案内」のメールが配信されますのでご確認ください。

会員専用ページをご利用いただけない方につきましては、官製はがきに
「会員番号」「新旧の氏名・郵便番号・住所・電話番号」「変更する日付」を記載の上、
下記の宛先へ送付をお願いいたします。

==========
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル 11F
「S.C. NANA NET」登録変更係宛
==========

官製はがき到着後、変更完了まで1週間~2週間ほどお時間を頂戴いたします。
変更が完了いたしましても、「【S.C. NANA NET】登録情報変更完了のご案内」のメールは配信されませんので予めご了承ください。

メール

「お知らせメール」は、会報誌やチケットのファンクラブ会員先行優先予約案内用紙等の発送、会員専用ページ内コンテンツの更新情報などをお知らせするメールマガジンです。
メール配信を希望される方は、会員専用ページにログイン後、MY PAGE内「会員情報」の「会員情報の変更」をクリックし、「メルマガ配信希望」欄にある“はい”にチェックして、「変更する」ボタンを押してください。
変更が完了しますと「【S.C. NANA NET】登録情報変更完了のご案内」のメールが配信されますのでご確認ください。

  1. 必ず「@mizukinana.jp」からのメールを受信できるよう、受信機器の設定をお願いいたします。
  2. 携帯電話(フィーチャーフォン)はご利用いただけません。
  3. 「メルマガ配信希望」の有無に関わらず、会員期限などの重要なお知らせメールは配信されますので予めご了承ください。

会員専用ページにログイン後、MY PAGE内「会員情報」の「会員情報の変更」をクリックし、メールアドレス欄を書き換えていただき、「変更する」ボタンを押してください。
変更が完了しますと「【S.C. NANA NET】登録情報変更完了のご案内」のメールが配信されますのでご確認ください。

ファンクラブにご登録のメールアドレスを今一度ご確認ください。

なお、ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールが迷惑メールフォルダに分類されたり、お届けできない場合がありますので、受信機器の各種設定をご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@mizukinana.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合わせください。
※メールの未着が続くようでしたら、別のメールアドレス登録をご検討ください。
※配信済みメルマガの再配信は、原則的に対応いたしかねます。
※メール未着によるご案内見逃し等の責任はファンクラブでは一切負いません。
  お手数をお掛けいたしますが、ご自身の「MY PAGE」やファンクラブINFORMATIONを随時ご確認ください。

会員期限

会員専用ページにログイン後、MY PAGEからご確認ください。
会員期限はファンクラブからお送りする発送物の宛名欄にも記載しております。

会員証

会員証を紛失・破損された場合、再発行が可能です。誠に恐れ入りますが発行手数料「1,100円」をご負担ください。
お申し込みは会員ご本人様分1枚のみとなり、お届け先はファンクラブに登録されている住所へのお届けとなります。
また、会員証は特殊な素材を使用しているため、お届けまでお時間をいただいております。ライブやファンクラブイベントにて提示をお願いする場合がございますので、紛失・破損が発覚した際は早急にお手続きください。

下記、2通りの手続き方法がございます。

●オンライン(S.C. NANA NET)からのお申し込み
こちらからオンラインにて再発行のお手続きが可能です。

  1. お支払方法は「クレジットカード支払い(お申し込み時)」もしくは「コンビニエンスストア支払い(お申し込みより3日以内)」となります。
  2. オンラインでお申し込みの場合、他の通信販売商品を同時に申し込むことはできません。
  3. ウェブ申込手数料として330円(税込)が別途かかります。


●郵便局からのお申し込み
郵便局備え付けの青い払込取扱票に、下記の事項をお書き添えの上ご入金ください。

==========
口座番号:00180-1-295877
加入者名:S.C. NANA NET
ご入金額:1,100円(払込手数料が別途かかります)
通信欄:「会員証再発行希望」の一文、会員番号、氏名
ご依頼人欄:氏名、住所、電話番号
==========

継続手続き

こちらをご確認ください。

会員期限が切れる前までに継続の入金・決済まで完了してください。

  1. 会員期限終了間際に継続手続きをされますと、入金確認に時間を要する場合があり、入金の確認が取れるまで一時的に会員期限が切れる可能性がございます。その場合、継続手続きが完了するまでの間、会員専用ページにログインができませんので予めご了承ください。
  2. 会員期限終了間際に継続手続きをされますと、入れ違いで、「会員期限終了のご案内」メールが配信される場合がございます。
  3. 会員期限が切れた後に継続手続きをすることは一切できません。

継続専用払込用紙は、会員期限が切れる約1ヶ月前〜4ヶ月前の会報に同封してお送りします(「クレジットカード自動継続設定」をされている方にはお送りしておりません)。
※郵便振替・コンビニエンスストアの両方をご利用いただけます。

発送状況はファンクラブINFORMATIONにてお知らせいたします。
継続専用払込用紙が同封されていない場合は、告知しているお問い合わせ期日内にファンクラブまで「CONTACT」よりご連絡ください。
※未着の場合、ご連絡が遅れたことにより会員期限が切れましても、継続の対応はできません。
※継続専用払込用紙は、紛失した場合の再発行はできません。
※宛名が書かれている用紙が継続専用払込用紙となりますので、下部を切り離してご利用ください。

なお、継続受付はオンライン(S.C. NANA NET)からもお手続き可能です。
詳細は、ページ下部にあります「継続案内」をご確認ください。

継続手続きは、ご入金されてから全ての手続きが完了するまでに1~2週間程度お時間をいただく場合がございます。
会員期限終了間際に継続手続きをされた場合、会員期限が切れてから、継続手続きが完了するまでの間、会員専用ページにログインができない場合がございます。

会員期限を過ぎた場合、「入会」手続きが必要となり、それまでの会員番号はご利用いただけなくなります。
入会後は新しい会員番号を付与させていただきます。

会員専用ページにログイン後、MY PAGE内「ファンクラブ情報」の「クレジットカード情報の登録・変更・削除」から設定変更が可能です。
変更方法は下記の通りです。

【登録】
登録したいクレジットカード情報を入力し、「確認する」→「登録する」

【変更】
変更希望のクレジットカード情報を入力し、「確認する」→「変更する」

【削除(登録解除)】
「削除する」→「削除する」

  1. クレジットカードによる自動継続とは、クレジットカード情報をあらかじめ登録しておくことで、登録したクレジットカードにて自動で継続手続きを行うシステムです。
  2. 登録後はクレジットカード情報を削除(登録解除)しない限り、毎年決済がかかります。継続をご希望でない場合は、必ず削除(登録解除)手続きを行ってください。
  3. 自動継続実施日に何らかの理由で決済エラーになった場合、会員期限までにご自身で手続きをしないと会員期限が切れてしまいます。ご注意ください。

<自動継続実施日>

  1. 「会員期限前々月の末日」までにクレジットカード情報の登録を行った場合
    「会員期限前月の1日」
  2. 「会員期限前月の1日から会員期限前月末」までにクレジットカード情報の登録を行った場合
    「会員期限当月の1日」
  3. 「会員期限当月の1日から会員期限」までにクレジットカード情報の登録を行った場合
    「自動継続設定時」
  1. 自動継続を希望されない場合は、
    必ず「会員期限前々月の末日」までに、会員専用ページにログイン後、MY PAGE内ファンクラブ情報の「クレジットカード情報の登録・変更・削除」からクレジットカード情報の削除を行なってください。

例:会員期限「2019年5月31日」の場合の継続実施日
2019年3月31日までに設定→2019年4月1日
2019年4月1日〜2019年4月30日までに設定→2019年5月1日
2019年5月1日〜2019年5月31日までに設定→設定時に即時決済
※自動継続を希望されない場合は「2019年3月31日」までにクレジットカード情報を削除してください

  1. 継続専用払込用紙をご利用の場合、継続手続き完了までに最大2週間程度お時間をいただきます。自動継続との重複手続きにご注意ください。
  2. 自動継続完了後、「ご継続手続き完了のご案内」メールが配信されます。メールが届かない場合は、正常に継続のお手続きが完了していない場合がございますので、MY PAGEにて会員期限をご確認いただくか、会員期限が切れる前にファンクラブにお問い合わせください。
  3. 自動継続手続き完了後のキャンセル・返金はいたしかねます。


なお、自動継続の実施日につきましては、クレジットカード情報登録後、MY PAGEの[次回の自動継続実施日]にてご確認ください。

通常通り決済がされなかった場合には、「クレジットカード自動継続エラーのお知らせ」メールを配信しておりますので、メール内容をご確認ください。
メールが届いていない場合には、「CONTACT」よりファンクラブへお問い合わせください。

※メールの返信には1週間ほどお時間をいただく場合がございます。お時間に余裕をもってお問い合わせください。
※メールの返信前に会員期限が切れてしまった場合であっても、ファンクラブでは対応できかねます。 いかなる理由においても会員期限切れ後のご継続は承れませんので、ご了承ください。


継続を希望される方は、次回自動継続実施日までにクレジットカード登録情報を変更いただくか、オンライン(S.C. NANA NET)もしくは継続専用払込用紙にて継続手続きを会員期限が切れる前までに行ってください。

いかなる理由におきましても、自動継続手続き完了後のキャンセル・返金はいたしかねます。

なお、会員期限の約2か月前に「クレジットカード自動継続のご案内」メールにて自動継続実施日をご案内しております。継続を希望されない場合、自動継続実施日前までにクレジットカード情報の削除を行ってください。

支払い方法

【ファミリーマート】

  1. 店内に設置されているFamiポート端末トップページより「代金支払い」を選択してください。
  2. メールに記載の“受付番号(6桁)”を入力し、「OK」を選択してください。
  3. ファンクラブに登録の“電話番号”を入力し、「OK」を選択してください。
  4. お支払い内容を確認のうえ、「OK」を選択してください。
  5. 出力される「申込券」を持って、レジにて30分以内にお支払いください。
  1. お支払いは、現金もしくはファミマTカードでのクレジット決済となります。
  2. 代金と引き換えに「受領書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
  3. 「お客様控え」は入会・継続の手続きが完了するまで、もしくは商品が届くまで保管をお願いいたします。
    詳しくはこちらにてご確認ください。

【ローソン・ミニストップ】

  1. 店内に設置されているLoppi端末より「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
  2. メールに記載の“受付番号(6桁)”を入力し、「次へ」を選択してください。
  3. ファンクラブに登録の“電話番号”を入力し、「次へ」を選択してください。
  4. お申し込み内容を確認のうえ、「了解」を選択してください。
  5. 出力される「申込券」を持って、レジにて30分以内にお支払いください。
  1. お支払いは、現金のみとなります。
  2. 代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
  3. 「お客様控え」は入会・継続の手続きが完了するまで、もしくは商品が届くまで保管をお願いいたします。
    詳しくはこちらにてご確認ください。

【デイリーヤマザキ】

     オンライン決済番号、もしくはご購入履歴画面から決済画面を印刷したものをレジにてご提示ください。
     店員に「オンライン決済」とお伝えの上、レジにて代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。

  1. 代金と引き換えに発行されます“領収書”は商品が届くまで保管をお願いいたします。
    詳しくはこちらにてご確認ください。


【セイコーマート】

  1. レジにて「インターネット支払い」とお伝えください。レジの画面に番号入力画面が表示されます。
  2. メールに記載の“受付番号(6桁)”を入力してください。
  3. ファンクラブに登録の“電話番号”を入力してください。
  4. 注文内容をご確認の上、代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
  1. 代金と引き換えに発行されます“領収書”は商品が届くまで保管をお願いいたします。
    詳しくはこちらにてご確認ください。

ファンクラブ会員チケット先行優先予約

ファンクラブ会員限定で、水樹奈々のライブやファンクラブイベントのチケット等をお申し込みいただけるサービスです。

下記をご確認ください。

  1. 申し込み受付期間前ではありませんか?
  1. 申し込み受付期間は、ファンクラブからお送りするファンクラブ会員先行優先予約案内用紙にてご確認ください。
  1. ファンクラブ会員先行優先予約案内用紙は届いていますか?
  1. ご案内はチケット申し込み対象の方にのみお送りしております(会員期限と案内用紙発送時期によっては一部申し込み対象外の方に送られてしまう場合がございます。その場合、案内用紙に記載がございますので必ずお読みください)。
    対象者は、ファンクラブ会員先行優先予約案内用紙を発送後、ファンクラブINFOMATIONにてお知らせいたします。
  2. 新規入会の場合、既に会員の方と発送時期が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  1. 「会員番号5桁」と「NANA PARTY内ファンクラブページにてご登録いただいたパスワード(会員様ご自身で設定された半角英数字混合8〜20文字)」でログインされていますか?

全てご確認いただいてもログインができない場合は、各ライブ・イベントごとのお問い合わせ先をファンクラブINFORMATIONに記載しております。該当のニュースをご確認の上、お問い合わせください。

ファンレター

水樹奈々宛のファンレターは、所属事務所の株式会社StarCrewまでお送りください。

【株式会社StarCrew】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル 11F
株式会社StarCrew「水樹奈々」宛